野鳥不定期日記<備忘録>
 
K10Dで撮影した自宅周辺の野鳥写真を不定期にアップしています。
レンズは主にSIGMA APO 100-300mm F4 EX DGを使用。
ほとんどの写真をトリミングしています。
 



先週に引続きノゴマ

先週、初めて出会った「ノゴマ」が、まだ同じ場所にいました。
エサが沢山あるのか、ここが気に入っているようです。



そろそろ旅たちの日が近いと思うのですが、如何でしょうか?


今日は、午前中は出てきてくれず、もう旅立ったのかと思ったのですが、ちょうどお昼の時間に出てきてくれました。


今日は、午前中には遠方からこの「ノゴマ」を目当てに多くの方が来られていましたが、撮れずに帰られた方もおられました。
もう少しのところだったと思いますが、出るかどうかわからない鳥に、なかなか何時間も待てませんね。
私はじっと待つことが出来ないので、あっちウロウロ、こっちウロウロで、お昼をまわったので帰ろうとしていてヒットしました。

<2007年11月 3日 千里緑地(海老池)にて>



11月3日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ノゴマ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)